こしあん日記

MURAバんく。の土屋のぐるぐるとした日記である。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

22-07-30 共感生羞恥の先へ

昼過ぎに私は炎天下の浜松町へと出向いた。 暑すぎて暑すぎて、日陰を見つけてはSEIYUのみなさまのお墨付き紅茶クッキーを口に頬張り、また一歩踏み出す。その繰り返しをした。 そして、会場の入り口が全く見つからない。 ぐるぐると文化放送ビルの周辺を漂…

22-07-29 コインランドリー

午前のうちに近所の白壁のコインランドリーへ。 二台分の洗濯機を動かして、柔軟剤投下タイムまでに近所のスーパーへ石鹸とパンを買いに向かう。 乾燥機のために100円玉を4枚を作らないといけない。タイムリミットは15分。 無事スーパーで2点の購入を済まし…

こしあん日記

ここ数ヶ月ゲームが全くできてない。自分にとってこれは大変由々しき問題だ。 音楽制作を中心としたやることに向けて日々バタバタと取り組んでいるわけなのだが、1日がひと段落した深夜、私はゲームの電源すらONにできずにまさしく脳死ぽっかーーん状態にい…

泣けるひみつ

中学生の頃、MARVEL映画ならマイティソーが好きと言ったら友達に笑われた。まだアベンジャーズの一作目公開前で作品数もかなり少なかったが、当時"最高の日常系"じゃん!ととこめかみに稲妻が弾いた。アメコミ仲間のその友人はコスチュームがダサい、ストーリ…