こしあん日記

MURAバんく。の土屋のぐるぐるとした日記である。

こしあん日記

ここ数ヶ月ゲームが全くできてない。自分にとってこれは大変由々しき問題だ。

 

音楽制作を中心としたやることに向けて日々バタバタと取り組んでいるわけなのだが、1日がひと段落した深夜、私はゲームの電源すらONにできずにまさしく脳死ぽっかーーん状態にいる。これはまずい。

 


ここ数ヶ月、想像もしていなかった奇跡的な"ぐうぜん"がいろいろ起こった。

人との間の中に、作品との間の中に。

そのそれぞれを大切にしたいから、ちゃんと自分の中で整理して文章にしたい。

そう思えば思うほど、なかなか書くぞ!という時間は作れず、時ばかりが進んでしまった(脳死ぽかーーん状態に吸い取られてしまう)。これはまずい。

 


これは、まずいぞ!!!

 


ということで、ちゃんと日記をやることにしよう。

日々平凡な日常にも"びびび"とこめかみで鳴る出来事は起こったりするのだ。

結果、ヲタクの日記になったって、電波脳でなにが悪い!と自分の中の楽しさ、切なさを心が映すように綴って参りたい所存であります。

 


ちなみにタイトルの「こしあん日記」は、ほぼ毎日トーストに乗せて食べているからである。ほんとに美味い。

食ったなら、書けよ!と自分に言い聞かせるつもりで、脳死ぽかーーん状態も改善していけるようがんばろう。

 

 

この夏以降の動きとしては、MURAバんく。の新譜、檸檬バンドでの立ち回り、月一で弾き語り修行、漫画でコミケに参加、など。

行くしかなーい!の魂を胸に、どれも心血注いでがんばるぞ。