こしあん日記

MURAバんく。の土屋のぐるぐるとした日記である。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

USの友達と焼き肉食べ放題

アメリカの友人と焼肉を食べに行った。 もっと詳細に言えば幼馴染だけどカルフォルニアにずっと住んでる(夏だけ日本に来てた)友人とその仲間たちと焼肉食べ放題へ行った。 再開するのは彼女が日本に留学していた3年前以来だ。 友達も一緒なんだけど日本に…

高校の頃から

愛知への帰省はライブがある時のみと決めている。 あくまで音楽の時だけという意である。 故にあまりゆっくりできないが、この午前だけは何とかして行きたい場所があった。 それは高校の時にスタジオ利用で通っていた児童館である。 当時お世話になった方へ…

次の自分に渡すための

挨拶回りでタワレコ渋谷店さんへ訪れた。 ポップを書く時にただ自分のコメント書くだけならSNSで告知する時と一緒だ。ならば、店舗だからこその何かできないかなぁと考えていた。 そこで思いついた「MV一緒に見て頂けないでしょうか作戦」。なんとも図々しき…

こしあん日記です

草木の彩度も落ち着いて、吹く風は肌を刺すようになった。冬様の訪れである。 振り返れば、直前まで忙しなかった新譜も無事リリースされ、ワンマンライブも無事成功した。 いやあああ、ほんとによかった。 日記も久しく書けなかった。 リリースに伴い莫大な…