こしあん日記

MURAバんく。の土屋のぐるぐるとした日記である。

22-10-25 時間泥棒の正体

ま、まるで記憶がない…。

 

スマホSafariの履歴を漁るもほぼ使っていない。

LINEもほぼ連絡を取っていない。

Discordを確認すると夜にフレンドとスプラトューンをプレイしている。

 

え、本当に記憶がない…。

 

あっ!とボイスメモを確認してみた。

すると「10/25」と表示されたデータたちが。

 

な〜〜んだ!ちゃんと曲作ってんじゃん〜〜!!

 

休みができると「作らねば」という何か概念に煽られギターを取るとあっという間に時間が経つのである。

本当にリフレッシュするなば、何か読み物を持って外に出るのが良いのかもしれない。

 

しかし、お気に入りの一曲がまたできた。

そう、この日にできたんだった。