こしあん日記

MURAバんく。の土屋のぐるぐるとした日記である。

22-08-14 そば食って、どら焼きを食う

いやっは〜〜〜〜〜。

TKRT!!!

TSUKARETAaaaaa!!!!!

 

本日は朝からレコーディングがあり、帰宅して只今23:08。

腹が減ったが、腹は減っていない。

こういう時ありません?1番困るのだが…。

また蕎麦にでもするか…?どうする…?

…あ!!

 

前に怒涛のライブを終えて、所謂ドラムを担当しているチェと近くのラーメン屋に行ってみたら感動するほど美味かった。

しかし、その翌週くらいに丸山含めまた改めて行ってみると、水を足したくなる程に味が濃かった。

 

これは疲れて塩分がなかったから丁度良く感じたのか、この日だけ味がとてつもなく濃かったのか。

この数週間ずっっっと思い返してしまう。

あれは一体どっちだったのか、と。

 

有難いことに彼はメンバー其々を送ってくれる。

私は1番に降りた。それから東へ向かいまた西へ戻るため、もしかしたら丁度近所を走っているかもしれない。

 

このヘトヘトな今日こそ、ここ数週間の謎を明かせるのではないか!?!?!?

 

そう思い連絡してみると「すまん〜、もう近所だわ〜」とその試みは断念した。

 

あああ、ここに来てもう外で食べたくなってきた。

普段はほぼ自炊なため外食のハードルは高い。しかし、今日こそはそれを解いても良いのではないか!?

しかし、めんどくさい!!

ああ、めんどくさい!

もうこの椅子から立ち上がるのすらめんどくさい!!

 

あ、不揃いのどら焼きを買ってたんだ。

それ食うか?

もういっそ、スーパーに行ってなんかお菓子でも買うか?

いや、外に出るなら何か用がある時にしてほしい。

 

あ、明日夕方まで何も予定ないや。

え!何しよう。何しようか!

 

どっか行く?

いや、行きたい場所は特に無い…。

え、何したい?

積読の本を読むか、曲を作るか…。

 

行きたい場所も無ければ買いたいものもない。

あ!バイキングに行けたら、それはもう最高だな…!

しかし、急に誘って行ける人もいない。

アニメみたりしながらフライヤーを完成させるか。

 

あ、ラーメン屋調べたら歩いて20分か…。

食いてーーー!けど、めんどーーーーー!!

 

ひとまずお湯沸かすか…。

鬼の様にそば食って、どら焼きを食おう。(完)