こしあん日記

MURAバんく。の土屋のぐるぐるとした日記である。

22-08-10 大切な時間

予定していた時間よりも早く目が覚めた。

あ、そうだ遅刻すると行けないからバイト先にもう早朝のうちに到着したんだった。

非常階段でバキバキになった身体を伸ばし、記憶を戻した。

 

最近、24時間でジャスティス!を一万回決めるというサンシャイン池崎の配信を見た。

とはいえ自分の体力なんてちっぽけだな、と私は顔を洗った。

 

数時間しか寝ていないが、相手にそうとは勘繰らせないように、平然を装って立ち回るのはどこか楽しい。一種のハイなのだろうか。

 

しかし、今日一日を頑張れたのは、バイトの退勤後にずっっと楽しみにしていた食事会があったからである。

さらに、夜にはもう一つの住む世界と言っても過言でないスプラトューン3のニンダイ(情報公開)も控えており、深夜には好きなラジオの放送がある。

 

楽しみすぐるんだが…!!

 

働いたら一瞬で退勤の時間になった。

いそいそと吉祥寺へ向かう。

 

こういう日があると、本当に日々を頑張れる。

アムリタ食堂へ行き、そのまま井の頭公園へ移り結局24時を過ぎて解散した。

自分の奥の部分が露呈しても大丈夫だろうと安心できる空間というのは矢張り大切だなと感じた。

 

そして、只今その帰路。

リアタイできなかったのは恥ずべき所であるが、なんとかスプラ3の情報をキャッチせずここまで来れた。

さあ、シャワーを浴びてから全身でその情報を浴びよう。

 

あ!明日は下北沢の"近々"でたけとんぼの平松さん企画「夏真盛〜投げ銭弾き語りナイト〜」に出演させて頂く。

錚々たる面子の中緊張するが、どうやらここでとある音源の発表があるらしい…!

 

一足先に先程聴かせてもらったのだが、皆さん全曲が素晴らしい…。

其々の核心というものがそっと添えられているようで、かなり良かった。

 

また明日からはノンストップな日々が始まる。

ひとまず今さっき、スーパーであんぱんを買った。

きっと明日は大丈夫であろう。